買主の為の「賢い住宅購入術」

住宅は資産だ!資産価値の高い家を持つことて人生の選択肢を増やそう!購入した家を10年後に同じ値段で売るマイホーム資産化戦略の為のブログです。

メニュー

「中古戸建」検討者の為の 専門セミナー|後悔しない買い方がわかる!

『中古戸建』検討している方向けに セミナー行います

戸建ては、建物の不具合や権利関係などで、深刻なトラブル予期せぬ費用が発生しやすいことが大きなリスクです。ただし、正しい買い方をすれば、これらのリスクは大幅に低減することが可能です。

戸建てを購入する上で必要なすべてを2時間に凝縮してお伝えします!

本セミナーでは、戸建てを購入する上での注意点、後悔しない買い方まで購入に欠かせない知識を2時間にギュギュっと凝縮しました。現役の不動産エージェントが、わかりやすく・丁寧にお話させていただきます。

リニュアル仲介だから伝えられること

リニュアル仲介の前身は、建築業界、そして既存木造住宅の耐震性向上に力を入れてきました。住まいを『安全安心な場所にする』思いがあります。

不動産の安全性、資産性を含めて、検討すべき必要な情報を皆さまにお届けします。

講師を務めるのは、日頃から公平な目でアドバイスを行う不動産エージェント。ご参加頂きましたら、資産価値を維持でき、割安な家を、効率的に見つけることができるようになります。

先着6組限定 少人数制で行います。お早めにお申し込み下さい。

自宅にいながらスマホやPCで参加できる戸建て検討者向けのオンラインセミナーです。不動産のスペシャリストが、その知識と経験を、惜しみなく伝授します。この機会を逃さぬように、奮ってご参加ください!
※今回のセミナーは首都圏内で、戸建て購入を検討されている方向けに構成されています。

開催日時・申込方法

WEBセミナー日時 6月21日(日)13:30~15:30
・参加費用 無料
・人数 6組
(先着順)
 定員に達し次第締め切りますのでお早めにお申し込みください。

6/21(日)セミナーは、定員に達した為、募集は終了しました。

セミナー講師について

●【プロフィール】
中田 俊之(なかた としゆき)
リニュアル仲介株式会社 不動産事業部 部長
1974年 京都生まれ。大学卒業後は、実家の家業である呉服業界に約8年携わる。その後、品川区・大田区で地元不動産会社に勤務。賃貸や売買の仲介、買取り、その他管理業務などにも携わる。現在、全国550社を超えるFC本部パイロット店の責任者へ。

他の業界から不動産業界へ転身した際には、この業界の理不尽な体質に驚く。情報ギャップに付け込んで商売しており業界の不親切さにも落胆。消費者の方が住宅を購入する際に安心して購入できる環境がまだまだ少なく、情報が不透明な部分が多い。

それを少しでも解消するべく、豊かな経験と豊富な知識をフル活用し、お客様が安心して最良の選択ができるよう、信頼のおける仲介を目指し「バイヤーズエージェント」として日々奮闘中!

セミナーに参加された方のお客様の声

T・M様 32歳 男性

2時間の枠でこれから住宅を探そうとしている人のセミナーとしては有用だと感じました。 オンラインセミナーは手軽に参加でき質問もしやすいので良いと思いました。

K・Eさん 40歳 女性

資産価値が下がりにくい土地とは、どういうことなのかな?とずっと思っていましたが、見極めの仕方がよくわかりました。
これからは少しずつ時代がかわって、人口が減っていくときなので、新しい考え方をとりいれて すまいを探していきたいと思います。

T・Kさん 男性

少人数だったので、気になるポイントを気軽に質問できてよかったです。
購入のそもそもの考え方や、リフォームのcase studyなど非常に参考になりました。

H・Tさん 女性

新築に比べると中古は調べる事が多くてしきいが高いのですが、その手間を一手にひきうけてくれ、買い手目線に立ってくれるという事がわかり、基調な仲介業者さんだとわかりました。

S・Yさん 39歳 男性

今回で2度目のセミナー参加になります。
不動産の購入にあたって必要な知識を幅広く丁寧に説明頂き、大変勉強になりました。
買主にとって本当に有益な住宅情報を提供して頂けるリニュアル仲介さんに今後もお世話になりたいと思います。

リニュアル仲介の特徴

資産価値を重視します

住宅には「貯蓄の不動産」と「消費の不動産」が存在します。「いつでも貸せる・換金できる」不動産の購入をお客様にはお勧めしております。「買いたい家の購入を実現する」とともに、私達は、お客様に「資産価値の大切さ」というスパイスをお届けします。また、不動産情報のみならず「AI評価付き」でお届けするのが特徴です。

全ての物件情報のお届けをお約束します

流通している不動産情報のほぼ全てのデータベースをご覧いただける「物件照会ラウンジ」サービス、新着物件情報としてWEB上に登場してから24時間以内に、希望条件に合致する不動産情報を毎日お届けする「物件提案ロボ」。当社独自のラインナップです。良い不動産との出会いは、「全ての情報」の中から、「いち早く」情報を得ることが重要です。

資産価値を重視しますネガティブ情報の積極公開をお約束します

「耐震性に問題あり」「住宅ローンが使えない」「フラット35が使えない」「修繕積立金が安すぎる」等など、購入しなくなってしまうかもしれない情報の公開には普通の不動産会社は消極的です。当社は、「ネガティブ情報こそお客様が必要な情報」という信念に基づいて、お客様のエージェント(代理人)として情報収集と発信をいたします。特に、一戸建ての構造については、どの不動産会社にも負けない知識と情報量があります。

メディア掲載履歴

UA-142471995-1