買主の為の「賢い住宅購入術」

住宅は資産だ!資産価値の高い家を持つことて人生の選択肢を増やそう!購入した家を10年後に同じ値段で売るマイホーム資産化戦略の為のブログです。

メニュー

バイヤーズエージェントによる不動産「WEB相談」受付中!

922 views
約 3 分

こんにちは、不動産エージェントの中田です。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、皆様もご自宅にいらっしゃる方が多いのではないでしょうか。外出を控えているこんな時だからこそ不動産の専門家として何かできないかと考え、急遽今年のGW中や緊急事態宣言中に 『Zoomを使った無料相談会』を企画してみましたところ、かなりのお申込みを受け、私も少し驚きました!

5/26 緊急事態宣言が首都圏でも解除となりました!解除になった今日でも、人と人との接触を減らす(非接触・非対面)方向での傾向にあります。元来不動産のご相談は、お客様にご来店頂きお話しをさせて頂くというスタンスが常識でした。しかし、コロナの影響により、自宅からでも気軽に専門家と相談できる世の中へと時代の流れも変わり、今後もますますその傾向にあると思われます。

【家にいながら】WEB相談 受付中!

日頃の悩みや疑問点を色々聞いていみたいものの、どうも不動産会社に行って相談というのも敷居が高い。でもいろいろ専門家に相談してみたいという方は、是非この機会、お気軽にご利用ください。

不動産の取引をしない消費者の方が、人生最大の買い物と言われている住宅購入といっても、正直わからないことだらけだと思います。日頃あなたが思っている悩みや疑問点の解消にお役立てください!

▼WEB相談 利用した方の声

ご利用頂きましたお客様からは、数々の感想を頂きました。一部ご紹介しておきます。

アバター
不動産会社へ電車に乗って行く労力と時間費用を考えると、このWEB相談はとても助かります!
家で気軽に聞きたいことを聞けるのでありがたかった。
アバター
そちらへ行って相談となると、小さい子供がいて夫婦ともに行くことが難しい。子供がいても夫婦そろって聞けたことが良かった。家ならば子供に目が行き届くので危なくない、何かあっても家なのですぐに対応できる安心感がありますした!
アバター
ネットでもその場で間取り図や、資料などが見れるので十分でした。何より家にいながら専門家に相談できるのはありがたい!

住宅購入にまつわる皆さんの疑問やお悩みに、エージェントの中田がお答えいたします!

不動産エージェント 中田俊之
(宅地建物取引士)

8月は下記日時で『個別相談』承ります

お申し込みは、こちらから

執筆者のプロフィール

リニュアル仲介株式会社不動産事業部長NAKATA
1974年 京都生まれ。家業であった呉服業界できものの販売をしていた経歴をもつ。不動産業に転職後、品川区・大田区で地元不動産会社に勤務。賃貸や売買の仲介、買取り、その他管理業務などにも携わる。現在、全国550社を超えるリニュアル仲介FC本部パイロット店の責任者へ。
普段は主に、首都圏の中でも城南エリアを中心に活動しています。

不動産業界は消費者の方が住宅を購入する際に安心して購入できる環境がまだまだ少なく、情報が不透明な部分が多い。それを少しでも解消するべく、お客様から安心して購入できる、信頼のおける仲介を目指し、住宅購入者に徹底的に寄り添う「バイヤーズエージェント」として、日々奮闘中

消費者が安心して既存住宅を購入するために、
購入前の建物インスペクション(建物調査)、耐震診断、耐震補強の提案、瑕疵保険の付保など「必要不可欠な制度や仕組み」を利用した仲介、そして、今後の時代を見据え資産価値が下がりにくい不動産の「目利き」を得意とする。

リニュアル仲介株式会社 不動産事業部 部長
・宅地建物取引士
・住宅建築コーディネーター
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Send to LINE
UA-142471995-1