買主の為の「賢い住宅購入術」

住宅は資産だ!資産価値の高い家を持つことて人生の選択肢を増やそう!購入した家を10年後に同じ値段で売るマイホーム資産化戦略の為のブログです。

メニュー

『WEBセミナー』お申込み者専用ページ

この度は、小社WEBセミナーにお申込みいただき、誠にありがとうございます。

コロナウイルスによる活動自粛が要請され、小社でも4月よりWEBセミナーを開催いたしました。行き届かない点も多い事かと思いますが、最後までお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
このような状況下でも、家を売却しなくてはならない方、購入しなくてはならない方は当然いらっしゃり、どのようなお手伝いが可能か、私達も日々検証を重ねております。

WEBセミナーを受講いただくにあたって

なるべくPCでの受講をお勧めいたします

画面が小さいスマートフォンなどでは、やはり臨場感が足りないようです。カメラ・マイク付きのPCをお持ちの方はそちらでの受講をお勧めしております。

WEBセミナーは「Zoom」を利用します

テレワーク対応する企業が増える中で、既に「Zoom」をご利用の方も多い事かと思います。セミナー当日は、このWEBアプリ「Zoom」を利用します。初めての方は、当日の招待メールでご案内いたしますのでご安心ください。ご興味のある方は、事前に「Zoom」をご利用頂ける環境にしていただいても良いかと思います。
※スマホでセミナーを視聴される方は、あらかじめアプリをダウンロード下さい。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

ZoomのURLは、当日の9:30頃開始30分前に、メールにて順次ご連絡いたします。

招待メールにあるURLをクリックしていただくと、セミナー会場に入ることができます。当日のセミナーは、13:30から15:30を予定しておりますが、10分くらい前には、セットアップの準備をお願いいたします。

セミナー前後の個別面談を承っております

セミナー開始前、終了後のWEBでの個別面談を承っております。この機会に、ご不明な点等、ぜひ解消していただければ幸いです。

アンケートご協力のお願い

セミナー終了後、アンケートをメールさせて頂きます。ご協力いただければ幸いです。

Zoom参加時のお願い

  1. ログイン後に、音声が聞けるように「オーディオ」に参加してください。
    PCの方『コンピューターでオーディオに参加」クリック
    ・スマホ『インターネットを使用した通話』をタップしてください。
    ※この作業を最初にしないと、セミナーの音声が聞こえませんのでお気を付けください。
  2. 表示名を「名字」or「下のお名前」に変更してください。
  3. マイクは、『ミュート』でお願いします。
  4. 開始時間5分前には、カメラをONにして「顔出し」をお願いします
    皆さんの反応を見ながら、進行スピードや事例など内容を調整するためです。

※セミナーを健全、かつスムーズに進行するため、ご協力お願い致します。


ZoomのURLは、当日皆様にメールにてお知らせします。
当日、開催15分前の13:15より会場します! 

セミナー講師について

●【プロフィール】
中田 俊之(なかた としゆき)
リニュアル仲介株式会社 不動産事業部 部長
1974年 京都生まれ。大学卒業後は、実家の家業である呉服業界に約8年携わる。その後、品川区・大田区で地元不動産会社に勤務。賃貸や売買の仲介、買取り、その他管理業務などにも携わる。現在、全国550社を超えるFC本部パイロット店の責任者へ。

他の業界から不動産業界へ転身した際には、この業界の理不尽な体質に驚く。情報ギャップに付け込んで商売しており業界の不親切さにも落胆。消費者の方が住宅を購入する際に安心して購入できる環境がまだまだ少なく、情報が不透明な部分が多い。

それを少しでも解消するべく、豊かな経験と豊富な知識をフル活用し、お客様が安心して最良の選択ができるよう、信頼のおける仲介を目指し「バイヤーズエージェント」として日々奮闘中!


リニュアル仲介の特徴

資産価値を重視します

住宅には「貯蓄の不動産」と「消費の不動産」が存在します。「いつでも貸せる・換金できる」不動産の購入をお客様にはお勧めしております。「買いたい家の購入を実現する」とともに、私達は、お客様に「資産価値の大切さ」というスパイスをお届けします。また、不動産情報のみならず「AI評価付き」でお届けするのが特徴です。

全ての物件情報のお届けをお約束します

流通している不動産情報のほぼ全てのデータベースをご覧いただける「物件照会ラウンジ」サービス、新着物件情報としてWEB上に登場してから24時間以内に、希望条件に合致する不動産情報を毎日お届けする「物件提案ロボ」。当社独自のラインナップです。良い不動産との出会いは、「全ての情報」の中から、「いち早く」情報を得ることが重要です。

ネガティブ情報の積極公開をお約束します

「耐震性に問題あり」「住宅ローンが使えない」「フラット35が使えない」「修繕積立金が安すぎる」等など、購入しなくなってしまうかもしれない情報の公開には普通の不動産会社は消極的です。当社は、「ネガティブ情報こそお客様が必要な情報」という信念に基づいて、お客様のエージェント(代理人)として情報収集と発信をいたします。特に、一戸建ての構造については、どの不動産会社にも負けない知識と情報量があります。

お客様に徹底的に寄り添う仲介で他の不動産会社とは全く違います!

UA-142471995-1